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よくあるご質問

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よくあるご質問Q&A

ご注文について

  1. 営業時間は?
  2. 注文後の確認メールが来ないのですが?
  3. 注文した商品のキャンセルや変更・追加ができますか?
  4. ギフト注文はできますか?
  5. 海外発送はできますか?
  6. サイトのセキュリティについて
営業時間は?

フリーダイヤルによる営業時間は平日9:00-18:00です。
インターネット・FAXによるご注文は24時間受け付けております。

土日祝日に頂いたメールによるお問合わせやご注文に対してのお返事などは翌営業日以降に返信させて頂きます。出荷は土・日・祝日を除く平日のみとなります。

注文後の確認メールが来ないのですが?

ご注文後すぐに「ヤマノ・オンラインショップ」より自動返信メールが届きます。
メールが届かない場合は、ご入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性がございます。

自動返信メールが届かなかった場合には下記へご連絡下さい。
フリーダイヤル : 0120-530-198
メール : info@yamano-life.jp

また、携帯電話への自動返信につきましてはインターネットやパソコンからのメールを受信拒否で設定されている場合には届きませんので、予め設定のご確認をお願いいたします。

注文した商品のキャンセルや変更・追加ができますか?

メールまたはお電話にてご連絡を頂けましたら対応させて頂きます。
フリーダイヤル : 0120-530-198
メール : info@yamano-life.jp

ギフト注文はできますか?

お届け先のご指定は可能です。
その際、納品請求書はご注文者の方へお送りします。
また、ラッピングや熨斗などお受けしておりませんので予めご了承下さい。

海外発送はできますか?

EMSでお届けできる国であればお受けしております。
ただし、送料はお客様にてご負担になりますので、ご入金確認後(前払い)の商品発送となります。

海外発送をご希望の方は、メールにてお届け先国名とご希望の商品などを明記の上、お問合わせ下さい。 後日、送料やお支払いに関する詳細メールをお送りいたします。
メール : info@yamano-life.jp

サイトのセキュリティについて

当社のホームページにはベリサインによるSSL暗号化通信を導入しています。
ベリサイン証明書はこちら

お支払いについて

  1. どのような支払方法がありますか?
  2. いつ支払うのですか?
  3. 振込み用紙を無くしたのですが?
  4. クレジットカード決済の安全について
  5. コンビニ・ペイジー(前払い)の支払期限を過ぎるとキャンセルになるのですか?
どのような支払方法がありますか?

下記の方法がございます。

通常の注文

  • コンビニ・ペイジー決済(前払)
  • 代金引換【佐川急便e-コレクト】(1万円未満は手数料315円)
    使用可能カードはこちら(佐川急便のホームページへ)
  • 銀行振込(前払い)(手数料お客様負担)
  • クレジットカード(インターネット注文のみ)
    使用可能カードはこちら
    (「ショッピングガイド」ページ内へ移動します。)

ふれあい健康定期便

  • コンビニ・郵便局支払(後払)
  • 銀行振込(後払)(手数料お客様負担)
  • クレジットカード決済(インターネット注文のみ)
    使用可能カードはこちら
    (「ショッピングガイド」ページ内へ移動します。)
  • 代金引換【佐川急便e-コレクト】(1万円未満は手数料315円)
    使用可能カードはこちら(佐川急便のホームページへ)
いつ支払うのですか?

コンビニ・ペイジー、銀行振込の前払い支払をご選択の方は、商品注文後1週間以内にお支払い下さい。
代金引換(e-コレクト)は商品到着時にドライバーへお支払下さい。

定期便の後払をご選択の方は、商品到着後7日以内にお支払下さい。

振込み用紙を無くしたのですが?

再発行をいたしますのでご連絡下さい。
フリーダイヤル : 0120-530-198
メール : info@yamano-life.jp

クレジットカード決済の安全について

当社のクレジット決済はSSLシステムを利用しております。
SSLサーバーで直接認証(リアル与信)が行われるため、お客様のカード番号を当社でお預かりすることはございません。
どうぞご安心下さい。

また、当社では一切クレジットカード情報を見ることは出来ませんので、ご利用になったカード番号の確認などのお問合わせにはお答えできかねます。

※クレジット決済はインターネット注文のみの受付となります。
フリーダイヤル及びFAXでのクレジット決済のお申込みはお断りさせて頂きます。
また、当社よりカード情報(番号や名義)についての質問をお客様に差し上げることは一切ございません。

コンビニ・ペイジー(前払い)の支払期限を過ぎるとキャンセルになるのですか?

お支払期限(ご注文日から1週間)を過ぎますと支払番号が無効となりますが、キャンセルされずに代金引換での発送となります。
その際、手数料315円がお客様負担となりますので予めご了承くださいませ。(ご注文合計額 1万円以上の場合は手数料無料)

お届けについて

  1. 送料はかかりますか?
  2. 商品はどれくらいで届きますか?
  3. 配達の日時指定はできますか?
  4. 注文した商品が届きません。
  5. 商品発送後のキャンセル・変更・返品について
送料はかかりますか?

送料はヤマノが負担させていただきます。
ただし、離島などを含めた一部の地域では別途送料を頂く場合がございます。

商品はどれくらいで届きますか?

お届け指定日のないご注文は基本的に、ご注文を頂いた翌々営業日に発送を致します。
またお届けする地域によって到着日が多少異なります。
土・日・祝日をはさむ場合、お届けまで時間がかかる場合もございます。

配達の日時指定はできますか?

ご注文日より5日以降の日時指定は可能です。
また、時間指定のみも承ります。

ご事情によりお急ぎの場合などは配達状況にもよりますが、ご相談頂ければ対応できる場合もございます。
(ご希望に添えないこともございます。ご了承下さい。)

※日時指定は地域によってはご希望に添えないこともございます。
※メール便(ポスト投函)による配達の日時指定は承っておりませんのでご了承下さい。

注文した商品が届きません。

注文後1週間経っても届かない場合や、ご指定の日時に届かない場合などがございましたら、メールまたはお電話にてお問合せ下さい。早急にお調べいたします。
フリーダイヤル : 0120-530-198
メール : info@yamano-life.jp

商品発送後のキャンセル・変更・返品について

「食品」のため、お客様ご都合による返品・交換につきましては、原則お断りをさせて頂いております。

ただし、宅配用の外袋が未開封のものに限って、商品到着後1週間以内にヤマノまでご連絡を頂きましたら対応をさせて頂きます。
その際はお客様の送料ご負担になります。

商品がご注文と異なる場合や商品や破損・ 汚損商品が届いた場合の返品交換はヤマノが送料を負担いたします。